こんにちは(*ˊᵕˋ*)

初めまして✨


Stray Kids&LE SSERAFIM&NMIXXが

大好きなK-POPオタクです♡♡

あと、NiziUとᴛᴡɪᴄᴇも推してます⸜❤︎⸝‍


今日は、最推しStray Kidsの

「SKZ TOY WORLD」でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら、お金など色々事情があり、

ファンクラブに入っていないので

チケット取りにも挑戦できません・・・


いい天気になることを祈っていましたが、

私が住んでいる栃木は

ずっと天気が・・・☔️

大阪は晴れていたかな・・・


残念ながら、私の父は生粋の雨男。

私の誕生日はほぼ毎回雨、

父がやっていた草野球の

試合の日もほとんど雨。


悲しいことに、そのパワーを

少し受け継いでしまったので、

父ほどではありませんが、

大事な日に(たまーに)雨が降ります。



いつか、推しのペンミやライブに行きたいな〜

と祈っています\(//∇//)\


そして、今  &TEAMのKくんが走ってますね~

母の推しなので一生懸命応援してます🔥


結果でたらまたブログ書こうかな・・・