こんにちは、ポケモンカード好きの皆さん!今回は、私がポケモンカードの転売で約20万円の利益を上げた体験を共有します。最初はパックからのカード販売で苦戦しましたが、インスタでの買取宣伝が奏功し、今ではポケモンカード転売のプロに!7ヶ月の軌跡とポイントを解説します。

**1. カード販売から転売への転機:

  • 最初はパックから出たカードを販売していましたが、なかなか利益が上がらず苦戦。転機となったのは、買取宣伝を始めたこと。そのきっかけや宣伝の工夫について説明します。

**2. インスタでの買取宣伝成功:

  • インスタグラムでポケモンカードを買い取ることを宣伝しました。インスタグラムでのポケモンカード買取宣伝が多くの反響を呼び起こしました。

**3. 高額カードの発見と利益の出発:

  • 買取宣伝の結果、高額なポケモンカードが多く集まり、利益が急増。発見した高額カードやそれをどメルカリに出品して利益獲得

**4. 7ヶ月の軌跡と学び:

  • 転売を始めてからの7ヶ月間での軌跡や、得た学びについて振り返ります。市場の動向やカードの価値の見極め方、そして転売ビジネスにおいて重要なポイントを後程を共有します。

**5. ポケモンカードの価値を見抜くコツ:

  • 今ではポケモンカードの価値が見抜けるようになりました。初心者でもポケモンカードの相場や価値を見極めるコツを紹介し、これから始める方に役立つ情報を提供して行きます。

結論: ポケモンカードの転売は挑戦的でありながらも魅力的な世界。自身の経験から学んだポイントを押さえ、これからもトレーナーのみなさんと共に冒険を続けていきます!