いろいろあったけどやっぱり・・・・・・
シーボルですなぁ。
あそこでヒットとは言わないまでも外飛で1点取り同点にしていれば
流れからいってもあの回で決まった可能性がある。
結局、再度新人ピッチャーに2点止まり。
でも、いろいろ手を打っての敗戦だからしょうがないのかぁ・・。
最下位のチームに対して勝つだけの力がなかった言うことでしょう。

前にも書きましたが、シーボル。
本当に去年3Aで30本以上のHR打ったのでしょうか?
彼の打席の時だけ外野フェンスまでの距離を70mにして貰えませんか?

なんか雲行きが怪しくなってきた。
負けを覚悟して試合途中から書いてきたが・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
8回裏に6点取って逆転してしまった・・・・・(感泣中)
もしかしてシーズン終了時点で「あの試合が大きかった」ってことになる可能性が。
言葉で書き尽くせない試合だった!!!
小窪_02