1st look vol.129 | StrayKidsにはまりました。

1st look vol.129

先週届いていたんだけど見る余裕がなくて・・・。

やっと見ること出来ました。

 

みんなやばいくらいカッコよくてニヤニヤが止まりませんデレデレ

はぁ~ドキドキ最高の気分転換になったわラブラブ

 

お仕事、終わりが全く見えません笑い泣き

 

WOLFGANG聞きながらコツコツ頑張りますグーアップ

 

 

で、何気に見たこれ下矢印

 

17位に入ってるじゃないの!?

他の日本の都市では25位以内にはランクインしていませんでしたあせる

 

17位にランクインしたのって私の頑張りも含まれてるんだよね???

 

そう思うと嬉しいデレデレドキドキ仕事頑張れるラブラブ