三男くん成長問題!? | StrayKidsにはまりました。

男の子あるあるなのでしょうか?

 

三男くんジャージ以外着ようとしません。

 

長男二男は1年生のときからそうだったので別にいいんですけど・・・。

 

4年生になってからグングン背が伸びているのですが春休み明けにジャージを着たらジャケットは特に問題なく着れてるのですがパンツが短い!

 

ジャケットは150cmでパンツは160cmがちょうどいいってどういうこと?

 

足長すぎやしませんか?

 

足だけ伸びたんですか?

 

そういえば長男二男のときは裾上げ必須だったけど三男くんは裾上げしたことない・・・汗

 

同じ親(夫婦ともに短足)から生まれてるのに三男くんだけ足長いってどういうこと?

 

羨ましい・・・