うわぁーーーーーん(泣

ヒョンジンくんの姿がみれたよ〜涙涙涙


なんかね

先日のヒョンジンくん
お絵描きYou Tubeライブ【럿디でも

 【럿디】


 【럿디】


目だけじゃなく
身体中に原因不明の浮腫みがあって〜

お粥しか食べてない..
とかって話してたのね


その後の公演観てても

確かに目周りは少し浮腫んでるかなー?
って思ったけど


お顔もニコニコしてたし


コンサートって
体力勝負だろうから

たくさん栄養摂って
このまま体調悪くならなければいいな..
って思ってたところに



昨日、空港
ヒョンジンくんが居ない
って情報が入ってきて

突然
心臓ばくばく
(ジニぺん激しく動揺..)



何かあれば
公式からお知らせくるだろうし

必要以上に心配して
騒いだらダメだよね..って思って

ジッと静観してはいたんだけど


今日朝起きたら
ヒョンジンくんから

気持ちのいい朝だぁ〜(おはよぉ)って
bubbleきてて

ひょんじなぁああああ..泣



でもさ
でもさ
お顔みるまではやっぱりさ心配で



だから
マスターさんが上げてくれた

アメリカのスタジオ入りの動画で
動くヒョンジンくんみて

とりま
安堵♡♡♡

 この衣装似合うの流石すぎる♡후


ってことで本日
日本時間12:35〜

アメリカ🇺🇸ABCテレビ
トーク&ライブ番組
Jimmy Kimmel ライブ!

【公式You Tubeチャンネル】


我らが
スキズちゃんたちが出演するよ〜♡


トークだけじゃなく
ライブも披露してくれるみたいで
楽しみすぎるー♡


早めにランチ済ませて
スタンバって観なきゃーーー♡♡♡




それでは皆様♡

本日も推しを愛でて
ふぁぃてーーーん♡♡♡