あにょはせよ〜♡


相変わらず

ヒョンジン愛強めクリムです♡



昨日

3月20日(世界小麦粉の日)


愛する我が推し

ヒョンジンくんのお誕生日だったので〜



チングちゃんたちと

センイルぱーちーしてきたー♡



ジニレットくんの集合体とか

眺めてるだけで
可愛すぎてヤバすぎて
BIG LOVE♡
 ジニレット愛もつよめのクリム♡


そだそだ
お面作りにも初挑戦したからみてー♡

笑♡

みんな同じ顔で
なんかウケるんだけど〜笑笑笑笑笑笑笑笑


でもさ

初めてにしては
なかなかの出来栄えじゃない??
 自画自賛♡アハ


ってか
なんだろ..この空間

幸せすぎてムリーーー♡♡♡


ヒョンジンくん〜
本当にみんなに愛されてるよ〜号泣ゴウナキ


でね
センイル当日は
アメリカへ行っちゃうからって

ちょっと早めの
You Tubeせんいるライブもしてくれて〜


これ終始可愛すぎてあかんやつ..



あ〜今年こそは

渡韓したかったよーーー泣



でも来年こそは..

来年こそはね


ヒョンジンせんいる

韓国で迎えるもん♡♡♡♡♡♡♡♡





それでは皆様

ステキな夜を過ごしてね♡


あんにょーーーーーーーーん♡