おはようございます♡

今夜は
Mカウントダウン〜♡

先日の事前投票接戦で制した
STAY団結力に感動し

本日の
当日投票にも気合いが入るクリムです♡
 2冠目獲得するのだーーー♡


やりましたーーー♡♡♡

昨日の
韓国ケーブルテレビ
MBC MUSIC SHOW CHAMPION

スキズちゃんたちが
初1位獲得ーーー♡♡♡




発表前カウントダウン..
毎回ほんとドキドキするんだけどㅎㅎㅎ



MVのピリちゃんのお顔が映った瞬間

やったーーーー!!!!!
って大騒ぎしちゃったよねㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


嬉しそうな
スキズちゃんたちの姿..

観てるだけで幸せな気持ちになる♡涙


この日のコメント
ヒョンジンくんとスンちゃん♡



喜んでくれてる..嬉しいよぉㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


それではまず
この日のステージ動画をどうぞ〜♡

 【SHOW CHAMPION "CASE143"】


今回の振付って
細かい手の動きが印象的だよね♡

1!4!3! I LOVE YOU〜♡
のとこはもちろんのこと

こことかも
めっちゃ好きなんだけどーーー♡



ヒョンジンくんの手ペンとしては
毎回ドキドキするところ..♡好


そしてこちらは
1位獲得後アンコール映像

【ショーチャン1位 アンコールFull】





STAYの目の前で
みんな本当に嬉しそうに
歌ってはしゃいでる..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ嬉


これは
イエニたんがトロフィー持ってるから
放送後の集合写真だね♡



チュッカヘ♡
本当にお疲れ様でした〜♡♡♡


そだそだ

今回もメンバーそれぞれの
個人チッケムがあがってたんだけどね
 








なぜか
ヒョンジンくんチッケムだけ



日本では
見れない設定になってて..ㅠㅠㅠㅠ


他のメンバーのは普通に観れるのに
何故ーーー???ㅠㅠㅠ 

クリムは
VPN契約してるから観れるんだけど
繋げない人は観れないよね???


この
ヒョンジンチッケム..

ダンスパフォ
カッコいいのはもちろんのこと

終わった後の
エンディング妖精イエニたんを見守る
ヒョンジンくんが激カワなんで



MBC Mさん〜
日本でもみんなが
観れるようにしてくださぁい♡願

※追記※
現在は観れるようになってるみたい!
MBC Mさまコマプスムニダン♡


あとね

ヒョンジンくんが
オン眉になってから初めて
Instagramも更新してくれた〜♡
 bubbleの方にはセルカくれてたんだけどね♡
ぎゃん♡
がっごいいいいいいぃぃぃいい♡
 モノクロなのがまた..♡好


さーて今夜は

Mカウントダウン
見つけた!Stray Kids放送があるよ〜♡


毎日盛りだくさんすぎて
ブログの更新が全然追いつかないけど
幸せ♡♡♡
 これぞカムバ期って感じだよね♡




それでは皆様♡

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡