あにょはせよ〜♡


まずは

何から書けばいい???


昨日からスキズ愛が溢れすぎて

興奮気味クリムです♡アンニョン



まずはやっぱり

昨日13時に公開された
'CASE143'MVから〜♡♡♡
 
【"CASE143"M/V】


チャニひょん
今回も布少なめ素敵です!

このリノひょん
なんか可愛い〜♡♡♡

やっぱこれぞ
チャンビ二ひょんなのよ♡

ここ
毎回好きすぎてニヤける♡

この表情
歌ってる時のジソンくんって感じで好き♡

ここのピリちゃん
コミカルでいいよね♡

スンちゃん
突然近づいてきて何するかおもたら
まさかの巻き戻し〜!!

イエニたんの
このふわふわヘア可愛い〜ん♡♡♡


今回
POP感強めだけど


やっぱり
スキズカラー満載で♡

中毒性ハンパない〜♡♡♡


思わず
ワン!フォー!スリー!
アラ〜ビュ〜
って口ずさんじゃうし♡♡♡


みんなのビジュ最高だしね♡
 それはいつものこと♡

クリム的にはここの




オールバックヘアで

ちょっと首をかしげて
怪訝な表情するヒョンジンくんが
ツボすぎて..♡好


でもって昨日

KBS音楽番組
ミュージックバンクに出演♡

まずは
インタビュー映像から♡
 
【Interview Cam】



「143」にかけて「294」
大騒ぎしてるスキズちゃんたち

可愛いすぎか〜♡♡♡ㅎ
 司会のウォニョンちゃんも可愛いーね♡



そして

こちらはステージ映像


 【KBS Music Bank 'CASE143'】



この
レザータイプのセーラー衣装

カッコ可愛いくて似合ってる〜♡♡♡



でもねでもね

あまりに
パフォーマンスが激しすぎて??

こちらのチッケムでは
ヒョンジンくんのセーラーの襟

途中から外れちゃって
ヒラヒラしちゃってるの〜

 【Hyunjin Fancam ver.】



踊りながら
ヒラヒラしてるんだけど

別に変じゃないのが不思議..♡♡♡
 むしろそんなデザイン?的なㅎ


でもこの映像みてると
手で体を支える振付の時に

辛そうな顔してる所があって
ちょっぴり心配..

まだ手のケガ完治してないのかなㅠㅠ
 あまりムリはしないでねㅠㅠㅠ


そしてこちらが
ヒョンジンくんのフェイスカム映像

 【Hyunjin Facecam ver.】


ヒョンジンくんの

表情管理大好き芸人だから


フェイスカム
細かい表情を観察するのも
楽しいんだよね〜♡


これからステージこなす度に

どんどんアレンジ加わって
こなれ感でてくるのも醍醐味〜♡



ってかさ

これ昨日のミューバン
退勤サジンなんだけど



ヒョンジンくんの短髪オン眉

めちゃめちゃ
似合ってる♡



いや正直
オン眉ってウワサ聞いた時

それはどーよ?!!
って思ったけど..



実際みると

ヒョンジンくんの
綺麗なお顔がすごく際立ってて

カッコ可愛い感じ??

うん♡
めちゃめちゃこのヘアスタイル
好きだよーーー♡♡♡


さっき
夕方放送されたK-909観てたんだけど


"CASE143"歌う時は

前髪をがっつり上げて
デコ出しヘアしてて
 "Taste"の時はウワサ通りおろしてた〜

それはそれで
ありえん男前度でしたん♡♡♡好


顔が美しい

どんなヘアスタイルでも
似合っちゃうんだな〜♡アハ




それでは皆様♡

今夜はTMAやら

アイドル人間劇場やら

盛りだくさんだから
推しを愛でて楽しも〜ね♡♡♡

あんにょーーーん♡



お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡