あにょはせよ〜♡

もぉね
あれやこれや供給過多
頭パンク状態クリムなんだけど

とりあえずこちらの話題から♡


フランス🇫🇷パリで開催された

YSLフレグランス「リブレ」
グローバルイベント

スペシャルゲストとして出席していた
ピリちゃんとヒョンジンくん♡


今朝
フランスから無事帰国しました♡

【RNX tv:ヒョンリクス空港到着動画】 



キャップから
ネックレス・ニット・バックまで

全身
サンローラン〜♡♡♡好

右手ギプスがまだ痛々しいけど..
 なかなか完治しないねㅠㅠ

でね
よーくみると👀

ピリちゃんとヒョンジンくん
おそろいのスニーカー履いてる?
  二人でおソロ買お〜って買ったの?!kawaii♡


でもさ
このサンローランイベントのために


二人がパリへ向かってたなんて
皆様ご存知でした?!?

クリムは全然知らなくて笑笑
 空港の出国サジンとか全く出てなかったよね??


真夜中bubble

ヒョンジンくんが突然
「パンたくさん食べた〜」って話してて

ん〜パン食べたんだ〜♡
美味しかったんだね〜♡

って返事したけど
まさかパリパンとは思いもしなくて〜
(それはそう)


そしたらその後から

パリエッフェル塔観光してる
ヒョンリクス後ろ姿らしき写真
じゃんじゃんあがってきて〜


へっ?!
どゆこと???

エッフェル塔観光してる
って何???!!!


それからはもぉ〜
写真動画流出が止まらない〜
 完全なプライベート映像なので載せないけど


ヒョンジンくんは

大好きな印象派画家たちの名作が並ぶ
オルセー美術館とか


近現代アートが楽しめる
ポンピドゥー・センターにも


行けたみたいだよ〜♡♡♡


以前から
海外へ行ったら美術館巡りしたいって
話してたから..

芸術の本場パリ
願いが叶って本当によかったね♡


そしてそして
翌日はお仕事で
イブ・サンローランパリ美術館へ訪問♡


出口には
サイン待ちのSTAYもいて〜

あんな間近でサインもらえるなんて
うらやましい限り..♡


その時の
ヒョンジンくんのInstagramがこちら♡

 【🕶️#lovestay】




んひゃ〜♡

こちらも
デニムのジャケットから
ブローチ・ピアスまでサンローラン


そしてほんとに
パリが
よく似合う♡

..なんて
ニヤニヤしながらブログ書いてたら


ヒョンジンくんのInstagram
アップされた〜♡

【☁️#lovestay】 



うわ〜これ
なんか好きな感じーーー♡


背景ただの道路なのに笑

無造作な感じが..
絵になりすぎてて♡好


お〜
ここは〜芸術家が集う
モンマルトルの丘だよね〜♡

クリムも行ったことあるよ♡
眺めがよくて気持ちよかった覚えある〜

って
舐めるように写真みてたら
(キモい)

またまた
Instagramがアップされたー♡♡♡

【📸#lovestay】



ちょっ..今度は

鏡越し
イケちらかしてるやつキターーー♡
(いつものこと)


この
サンローランスーツ
すごーく似合ってたよね..♡


ほんと
好きーーー♡

そだそだ
このパーティの映像があるんだけど

【Paris Videostars:YSL PARTY】 


シャンパングラス片手に

(飲んでたのかはナゾ)


パーティを楽しむ

ピリちゃんとヒョンジンくん〜♡
 不慣れな感じがまた可愛いね♡好


このパーティで
一緒に撮影した写真が
いろんな方のInstagramにもあがってて

中でも
ピンクヘアーのジニペンマダム

ヒョンジンくんに
指輪をプレゼントしたとか..
 ヒョンジンくんのbubbleもしてるらしい♡仲間だ〜


でもさ
こんなグローバルイベント
ゲストとして招いていただけるなんて

すごくいい経験になったはず♡
 本当によかったね..♡


そのうち
海外ブランドアンバサダーとか
任命されるようになったらどーしましょ♡
ㅎㅎㅎ



そして突然
真夜中0時に公開された

スキズちゃんたちのミニアルバム
"MAXIDENT"Trailer..♡


今回も
なんかヤバいの来ちゃったよね〜♡


ってか
このコ誰???笑笑
 可愛すぎるんですけど♡


とりあえず昨日
初動反映されるJYP SHOP
アルバム予約はしたので♡

あとは
STAYとしてできることを全部やるのみ!!




それでは皆様♡

午後からも推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡



お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡