あにょはせよ〜♡

本日も
Love家計簿大赤字のクリムです♡

 ヒョンリクス〜♡♡♡

昨日
夕方のニュースに大量に上がった

TOD'S
2022 秋冬コレクション

フォトウォール前の
ピリちゃん&ヒョンジンくんのサジン♡



昨日ソウル
TOD'Sイベントがあったみたい〜♡

招待客には著名人もたくさん..♡♡♡


いろんな動画が上がってたけど

クリムが一番
ときめいた♡
のがこちらのSTARPICさんの映像♡

【STARPIC:Hyunjin's moment】 


こういう時のヒョンジンくんって
ほんと皇室みあるよね?





見慣れてるはずの指ハートまで
なんだろ..

気品漂うって感じ?

 たは〜好きすぎる〜♡


この日の衣装
上から下までTOD'Sでコーデ♡


黒髪上品で..♡好


もうさ
このビジュアル..

俳優のお仕事来ちゃいそうで怖いんだけど
(震)

     

なんておもてたら
ヒョンジンくんからInstagramが♡

 【😘#lovestay】




今の今これは..
感情迷子
になるからやめてもろて..
(もれなく好きが渋滞します)



ところでピリちゃん

このお仕事のために
オーストラリアから帰国したのかな?


スキズちゃんたちの少し遅めの夏休み

みんな満喫できてるといいな..♡



最後は

会場にいたSTAY
「ごはん食べた?」って聞いてる
可愛いヒョンジンくんでお別れです♡
 

 





いつも
ご飯の心配してくれるヒョンジンくん♡

可愛すぎるでしょ♡ㅎㅎ




それでは皆様♡

午後も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡



お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡