おはようございます♡

朝起きてbubble

ヒョンジンくんからの
おやすみ💕が来てると

幸せ〜なクリムです♡
 でもこれって当たり前なことじゃないよね..♡

 指先まで芸術..♡好


んんん?

スキズちゃんたち
ガッツリ夏休みいただけてる感じ??
 ありがとうJYP♡

なんて
ニッコニコしてたら

とんでもない
コンテンツきたーーー!!!!!
 
【SKZ-TALKER GO! Season3 Ep.05 LA】


今回のTALKER

ジニペンにとっての
神回♡ということで
よろしいでしょうか???

 寝起きはアカンて..

 片手で開けちゃうとこね

 このアングルはヤバい...♡

 んふふ..♡


これはもぉね

ヒョンジンくんと
の見えるリゾート

一緒に朝を迎えちゃった気分ですけど?
(何か?)


そして
クリムの大好きな
絵を描く姿まで披露してくれて〜♡



これ
コーヒーの粉を使って色付けしてて
(斬新)

濃淡だけで
ここまで奥行きとか出せるんだ..って
ちょっぴり感動♡


そだそだ
ピリちゃんとジソンくんが
真似してたコレ〜♡




韓国ドラマ
「이상한 변호사 우영우

主人公のウ・ヨンウ
親友のトン・グラミのシーンで出てくる
挨拶ポーズみたいなもので〜


このドラマ
すご〜く面白かったから超オススメ♡

日本では題名が
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」かな?

Netflixで見れるよ〜♡


あとね〜
ヒョンジンくんが
アメリカ公演中にレコーディングして

先日公開してくれたこちらの曲♡

 【SKZ-RECORD Hyunjin "ice.cream"】


挿絵になってた
アイスクリームを持つこの手は


ヒョンジンくんが
油絵風に描いた自分の手だったんだね♡


こんなふうに
ビハインドが知れるのも嬉しいな..♡


そしてどうやら
イエニたんも自作曲公開が近い??


一足お先に
聴かせてもらったヒョンジンくんは

歌詞が可愛い!って〜♡♡♡


お互いに
自作曲を聴いてもらって
話したりしてる姿も..♡好


 ヒョンジンくんのこの顔ー!!♡好

イエニたん〜♡

公開されるのを
楽しみに待ってるからね〜♡♡♡


今回のTALKER
ロサンゼルス公演だったけど



もしかして
日本公演のもあるのかな??
 すでにドキドキ ..♡


とりあえず

まだ紹介できてなかった
今回のMANIACツアーTALKER
貼っとくね〜♡
 
【SKZ-TALKER GO! Season3 Ep.01 ソウル】


 【SKZ-TALKER GO! Season3 Ep.02 ソウル】


 【SKZ-TALKER GO! Season3 Ep.03 NY】


 【SKZ-TALKER GO! Season3 Ep.04 シカゴ】



ヒョンジンくんが
美味しそうにシリアル食べてたので〜


クリムも朝食
シリアルを食べようと思います♡アハ




それでは皆様♡

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡