おはようございます♡

昨日のKCON 2022 LA
完全もってかれてるクリムです♡
 みんな本当にお疲れ様でした〜♡♡♡


いやまじで

昨日のKCON
ヤバすぎませんでした?!!


我らがスキズちゃんたち
トリでもって
大暴れしちゃってて
(言い方)

観終わった後
発狂寸前になりましたよね??!!


ステージ始まる前は
こんな可愛いの送られてきて




やだ〜♡
可愛いすぎる〜♡♡♡
 お目々キュルキュル~

なんてゆーてたワタシは
どうすれば??状態でしたけども?


いや違うの〜

そう!もちろん
ピリちゃんとヒョンジンくんの

次のグループ紹介MC
超絶可愛かったけども〜♡♡♡


ヒョンジンくん
アメリカ公演でもよく言ってたけど

自己紹介の時に
「Hyunjin in the building!!」ってゆーの
お気に入りなんだね♡好


あとさ
「お願い叶えちゃうコーナー」

ヒョンジンくんに
たまたま
腕立て伏せ10回お願い
当たっちゃって 汗

 足長すぎ..♡

まだ
右手のケガが完治してないから

片手一本で腕立て伏せ始めたんだけど
 てか普通に考えて片手腕立て体幹強すぎでしょ..


すぐさまサポートに入る
チャニひょんとチャンビニひょん..♡

これはもう愛..♡

しかもね
腕立て伏せ終わった後

スンちゃんが
ヒョンジンくんの背中ヨシヨシしてて..♡

それも愛..♡


いやさ
それもそーなんだけど♡


なんと言っても
昨日のKCON

スキズちゃんたちの
ステージでの
貫禄と支配力
凄さ


最初の
「MANIAC」イントロ始まって
ステージに一列に並んで登場した時
(コンサートの記憶が蘇る)


ヒョンジンくんのにリノひょん見つけて

思わず
「間に合ったー!!」って叫んだクリム笑


やっぱり
スキズ8人ひとつだもん♡

誰一人欠けたって絶対アンデ〜!!


レッドカーペット
リノひょんが居なかったから..

間に合うはずとわかっていても

姿見るまで
すごく心配だったんだよ〜ㅠㅠㅠ


そいえば
「ソリクン」最後のとこ

ピリちゃんとヒョンジンくん
場所入れ替わってたよね?

なぜに???


「BackDoor」では
いつものチュキター♡のとこで

ヒョンジンくんの
投げKISSもいただいちゃいましたし♡

 ヒョンジンくん×汗..♡theセンシティブ

最後の
「神メニュー」はもぉ

狂気じみたバチバチパフォーマンス
最後まで圧倒されたよね..
 ヒョンジンくん覚醒してた..ヤバすぎ♡


そしてみんな
ビジュ最高すぎて♡♡♡


そいえばジソンくん

お目々隠れちゃうヘアスタイルにしてて
ちょっぴり残念だった〜

お目々が可愛いのに♡



とりあえずクリムは

この
KCON 2022 LAアーカイブにより
しばらく幸せに生きていけそうです..♡
(単純)



そだそだ

ヒョンジンくんが
LA到着後にくれたインスタ〜♡

【📸#lovestay #hootd】 



最近よく
#hootd 送ってくれて嬉しい〜♡

ヒョンジンくんの
今日のコーデ見るの好きだから♡♡♡


bubbleのほうにもね
ステージが始まるにもにも
メッセージ送ってきてくれて

あれ?
彼氏???
(違います)

オタクって幸せな生き物〜♡♡♡アハ



そいえば
先程こちらを捕獲したんだけど

 【TVGuide:インタビュー動画】

 

ヒョンジンくんは
①映画「ノッティングヒルの恋人」を観た
②クラシック映画が好き

わかる。



ところで

スキズちゃんたちは
いつ韓国帰国するのかなー?

アメリカで
1日でもいいからお休みもらえて
自由な時間が過ごせたらいいのにね♡




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡



お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡