あにょはせよ〜♡

相変わらず
ジニ愛激激強めクリムです♡


これね

今回スキズちゃんたちが
表紙を飾った雑誌のまとめだって♡

こうやってみると
ここ数ヶ月の間に

たくさんの雑誌の表紙
飾らせていただいたんだと
感無量♡コマプスムニダン


そしてそして

本日は
KCON 2022 LA


我らが
キッズちゃんたちが出演しまーす


ロサンゼルスに向けて

仁川国際空港から出発する
キッズちゃんたちの出国動画はこちら♡

【NewsenTV:仁川国際空港出国動画】



リノひょんの代わりに
ファミマファイル持参するイエニたん♡

リノひょんは
ウマチュンMCを終えてから
LAへ来るみたい♡


そしてこちらは
LAに到着したヒョンジンくん♡


わ〜ん
今回のヒョンジンくんのコーデも
好きーーー♡♡♡

バケハジャケット
同じブランドなんだって♡

インナーのTシャツ
バックサンローラン
シンプルだけどオシャレだよね♡♡♡


あ、これは
本日のKCON会場の中の写真みたい〜♡


なんだか
カラフルで可愛い〜ね♡♡♡


ドレスコード
ブルーカラーアイテム?

さっきレッドカーペットみたけど
みんな自由な色だったような?ㅋㅋㅋㅋㅋ 

そだそだ
ピンクハートゴーグルの人もいたの〜♡
 あれやっぱり目立つね♡♡♡


グッズ
販売してるんだね〜♡

StrayKidsスローガンもあるー♡♡♡
 

そしてこちらは
スキズちゃんたちからのコメント♡

【Straykids says Hi! to STAY and KCON-ERS

 


さっき
レッドカーペット観てたんだけど


リノひょんまだいなかったよ〜ㅠㅠㅠ 


日本時間12時〜始まる
ステージでのパフォーマンスには
リノひょん間に合うよね?ドキドキ..


そいえば..

今日はお久しぶりのブログでした♡


実は一週間ちょいほど
関西方面へ行っていまして♡


空き時間に
鶴橋へ行ったりしながらも

地味にオタ活楽しんでました♡アハ


このカフェの可愛いお姉さまが

ずっとワタシに
「ヒョンジンあんにょーん♡」
声をかけてくれたので


ヒョンジンくんになった気分に
なれました♡
(推しになれる気分とは)


またゆっくり鶴橋行きたいな♡



それでは皆様♡

本日は
ヒョンジンくんから
STAYへのプレゼント

 【SKZ-RECORD Hyunjin"ice.cream" 】


こちらの曲でお別れです♡

ほんとこの曲好き..
朝聴いても夜聴いてもしっくりくる..

チャニひょんとの
楽曲制作Behindとかあったらみたいな..(小声)



ではでは
間もなく始まる..KCON♡
楽しもうね〜♡♡♡

あんにょーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡