おはようございます♡

昨夜の練習室のおかげで
今朝はお寝坊さんクリムです♡


うわーん♡
待ちに待った현습실〜♡ㅠㅠㅠ 


久しぶりに
Vライブ練習室してくれたよ

【ヒョンジンの練習室 #11😎】 


ヒョンジンくんの
踊る姿一目惚れしたクリムとしては

やっぱり
踊るヒョンジンくん
一番好き♡

ずっと観てられる〜♡

ほんっと
ヒョンジンくんのダンススタイル好き〜♡


そだそだ
STAYも心配していた手のケガ
良くなってきてるって..♡ホッ



STAYからのコメントにあった

新しく買ったカメラ
についてもお話してくれてたね♡


レンズが大きいカメラを買って
すごく満足してるって♡


また時間が出来たら..

行ったことない場所へ行って
写真を撮りながら
のんびりできるといいね..♡♡♡


ってかさ

このリクエストされた

次に踊るカウントの仕方が
死ぬほど可愛すぎて〜






何回何回
巻き戻して見ちゃったよね♡アハ


あと
チャニひょんとのユニット曲..

「강박」
5000万view達成してると知って
みせたこの笑顔最&高だった〜♡


「강박」
クリムも大好きなM/Vだから貼っとこ♡

 【強迫(バンチャン,ヒョンジン) Red Light】


5000万view 
チュッカヘ〜♡♡♡


でもねでもね

この曲は
M/Vだけじゃなく
曲ができる過程を知ると

また違った見え方ができる曲だから


ぜひ
チャニひょんとの

温泉での制作過程も観てほしい〜♡

 【ベカ王 SKZ SONG CAMP】


この回好きすぎて何回も観ちゃう♡♡♡


そだそだこの前
ヒョンジンくんがbubble

本屋さんに行った話とか
セルカとか夜カフェ写真とか
送ってくれた日があったんだけど


あの日
実は8冊購入してたんだって♡

に関する本も買ったみたい〜


そいえばあの時
ソウルが大雨で大変なことになってて..

無事帰れる?
大丈夫???って一瞬思ったけど

本人はすでに帰宅し
半身浴中だったとゆー♡ㅎㅎㅎ 


でもまだまだ
買いたい本がたくさんあるみたいだよ〜

本をゆっくり
読める時間がまたできるといいね♡



さてさて
今回ヒョンジンくんが

STAYからのリクエストに応えて
踊ってくれた曲はこちら♡

❥MIROTIC
❥Charmer 
❥CIRCUS
❥거미줄
❥Call me baby
❥강박
❥Silent Cry
❥Psycho
❥Play with Fire 
❥Hype boy 

最後のリクエスト曲
「Hype boy」って
最近人気の曲なのかな???


クリムは初めて聴いたんだけど

何回か観ただけで
さくさくっと踊ってて..感心しちゃった♡



昨日は
SEOUL FESTA 2022
K-POP SUPER LIVEもあって


疲れてただろうに
STAYに会いに来てくれてありがとう♡


Vライブ冒頭でも

これ以上先延ばしは出来ないから
今日練習室やります!って言ってて

きっとこれから
秋夕前ぐらいまでは

スケジュールやら
練習やらで忙しいんだろうね..



あ、そうそう
昨日のFESTA会場

STAY
たくさんいてすごく驚いたって♡

応援になったって言ってたよ♡♡♡



スキズちゃんたちは
MANIAC神メ披露したみたい♡

たくさん
記事も上がってたね〜♡♡♡ウレシー


雨が降ってたみたいだけど
観客もすごく盛り上がってて〜


歓声がホントすごかった!!!



そしてこちらが

昨日FESTA
MC出演アーティスト♡


顔ぶれ
なかなか豪華だ〜♡♡♡



最初は
KBS生中継されるのかと思ってたけど

明日8/12(金)
録画での放送になったみたい♡


録画だろうと何だろうと
観れるだけで嬉しいよ〜♡

楽しみすぎるー♡♡♡



そしてそして!
本日8月11日は!!!

我らが
チャンビニひょんお誕生日♡


センイルチュッカヘ♡♡♡

大切な人たちと
思い出に残る素敵な1日を過ごしてね♡




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡