おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 好きー♡


新しく
スタートしたコラボ
CLEAN×StrayKids♡♡♡

昨日
スキズちゃんたちの
イメージ映像がupされたのでご紹介♡

【1stLook Vol.237】


うわ〜んㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


みんな

めちゃめちゃカッコいい〜♡♡♡



そよぐ春風と共に訪れた#StrayKids


彼らに似た
清涼感爽やかな#CLEAN香水が出会い


きらびやかな日が繰り広げられました。


鼻先をくすぐるような爽やかな自然の香り


まるで肌の匂いのようにふんわりと


そしてサラリと
#StrayKidsに染み込んだ瞬間


深く息を吸って
彼らの香りに酔ってみましょうか?



クリムは普段
香水とかつけないんだけど

ヒョンジンくんの香り
「COOL COTTON」は気になって


試しに
ミニサイズを一つ購入〜♡


イメージ通りの
清涼感..♡


ちょっとワタシには
爽やかすぎる気もするけどㅎㅎ



ヒョンジンくんがお部屋で使ってる

YANKEE CANDLE
「MIDSUMMER'S NIGHT」


これはすごく好みの香りだったよ♡
 寝室のパソコンデスクに置いてみた♡

安眠効果バツグン〜♡♡♡



そだそだ昨日は
TikTokもupされたね♡

衣装的に
先日のヨントンの時に撮ったのかな?

やっぱりヒョンジンくんの髪色って
赤寄りの茶髪???



みんなそれぞれ
好きなように音楽にノッてて可愛い〜♡

ピリちゃん
の具合は少し良くなってきたのかな??
くれぐれもムリしないでね♡



あとこれはね
N.Y.タイムズスクエアのヒョンジンくん♡
 


Whosfanさんのイベント
◆第一四半期(1月〜3月)◆
「お誕生日おめでとうアイドルは誰?」
1位になったソンムルらしい♡


一週間
映像が流れるみたいだよー♡

ヒョンジンくん
축하해〜♡



で!

朝起きたら
ヒョンジンくんからの
bubbleVOICE ONLY
お知らせがーーーー!!!

...泣。

なぜに気づかず
爆睡してたのワタシ〜ㅠㅠㅠㅠㅠ
パボヤ〜ㅠㅠㅠㅠㅜㅜ



ってことで
今からVOICE ONLY聴きます♡♡♡

 ◆랏디🐁#4

 럿디 アニゴ랏디 ??ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅌ




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡