おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 CHANELヒョンジンくん好き〜♡


真夜中に届いた
ヒョンジンくんからのbubble

どうやらMBTI診断をした模様..


K-pop界にハマってから
よく耳にするようになったMBTI♡


そもそも
MBTIって何??

クリムはよくわかってなかったので
(診断すらしたことなかった..笑)

これを機に調べてみたよ♡


MBTIとは

個人がどう世界を認識し
物事への決断を下すかについての
心理学的な選好を示すことを目的とした
内観的な自己申告型診断テスト

①エネルギー源
 E.外向的 I.内向的
②情報の受け取り方
 S.感覚的 N.直観的
③決断の下し方
 T.思考的 F.感情的
④外部との接し方
 J.規律性 P.柔軟性

上記4つの二分法を掛け合わせた
16の性格類型に分類される


StrayKids 4周年の時にupされた
SKZ×MBTI 実験室でも
みんなで自己診断してて可愛かったね♡


この時の
メンバーの診断結果はこちら♡

◆チャニひょん〜ENFJ
チャニひょんは
ずっと変わらずENFJらしい♡
さすがウリリーダー!


◆リノひょん〜ISFP
リノひょんは
SFPが50%ちょい超えだから
その時々によって
NTJに変わったりするタイプなのかなー??


チャンビニひょん〜ESFP
チャンビニひょんは
まさにESFPって感じ〜♡


ヒョンジンくん〜INFP
ヒョンジンくんは
bubbleの話によると
診断するごとに結果が違ったみたい?
でもINFPがしっくりくるけどね♡


ハニたん〜ISTP


ピリちゃん〜ESFJ


スンちゃん〜ESFJ


イエニたん〜ISFJ
イエニたんは
パーセンテージがどれも高いね〜
かなり強めのISFJなのかな?


ちなみに
クリムもやってみたよ♡

結果 : ESFJ
(あら..ピリちゃん・スンちゃんと一緒👀)


でもこれって
それぞれが何%なのかってことも
大事だよね〜

50%に近いものほど
その時の気分次第でどちらにでも傾きそうㅎ


よくわかってなかったMBTI

でも調べてみると
奥が深くてなかなか興味深いね〜♡


これからはスキズちゃんたちの
MBTI話にもついていけそう♡♡♡



そだそだ
こちらは昨日のヒョンジンくん♡


黒髪に染めた?と思っていたけど

前の赤髪が強すぎて
黒が色落ちしちゃってる感じ???


ヨントンでは
茶髪っぽくも見えたけど

この写真だと
赤茶色?またはピンク?にも見えるね♡


今度のイル活では
どんなビジュを披露してくれるのか
楽しみだー♡♡♡




とここで..
残念なお知らせですㅠㅠ

昨日の
FC枠当落結果についてですが

クリムは
全落ちでしたㅠㅠㅠㅠㅠ


なんか本当に驚くほど
ショックが大きくて
 涙。


神戸で1日は会えるので
それだけでも感謝しなきゃなのですが


やっぱりしばらく
立ち直れなかったです..泣
(全落ちってこんなにツライものなんだね)



でもでも
めちゃめちゃ落ち込んでるところに

ヒョンジンくんからの
bubbleセルカが♡♡♡

一気に
テンション
爆上がり♡
(相変わらずのチョロオタㅋㅋ)



あとは
FCモバイル枠のエントリーがあるので♡

1日でも当たるといいな..♡




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡