おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めクリムです
♡♡♡

うぎゃ〜カッコいいぃぃ♡


StrayKids スキズ
2ND WORLD TOUR IN SEOUL
「MANIAC」

◆公式グッズLINE-UP◆

ONLINEプレオーダー
日時
4/28(木)15時〜5/12(木)20時

まずは
SKZグッズ


お次は
SKZOOグッズ

これって
プレオーダーだから
完全受注生産ってことだよね♡

焦らなくても
期間内オーダーすれば大丈夫
♡♡♡


でも
ペンライト
だけは数量限定
早いもの勝ち!

毎回すぐにSOLD OUTしちゃうから
気をつけてー!!!


あとね
今回プレオーダーしてくださった方に
スペシャルギフトとして

購入商品一つにつき
ポラ一枚プレゼントします!
だって♡キャ-


問題は
発送日だよね〜

いつ頃届くのかな???

日本公演に間に合うと
嬉しいけど..


あ、そいえば
2月ファンミグッズすら
まだ届いてないんだった

大好きなピンクヒョンジンくん♡


そうそう
ソウル公演では

コンサート当日の
会場でのグッズ販売はしないんだって


日本公演
どうなるんだろうね???
会場販売希望なんだけど♡



さてさて
話は変わって

こちらは
昨日upされた
ヒョンジンくんからの
TikTok♡

最初なかなか
ズームされなくて..ㅎ
可愛いなもぉ〜♡



今朝起きたら
またまたbubbleセルカが♡

昨日から
ヒョンジンくんbubble
セルカ祭り〜♡

スンちゃんイエニたんとのツーショ
可愛いすぎたね♡



そだそだ
三年前今日って

ヒョンジンくんが
Instagram
「L O V E S T A Y❣️」
ってキャプションした日なんだって♡




だから今日は
「LOVE STAY」
って言葉が生まれた大切記念日
♡♡♡


去年末プレゼントしてくれた
この歌も大好き〜♡
 


ファンミで歌ってくれた時は
涙が出ちゃったな..ㅠㅠㅜ

널 사랑하는 나니까


STAYは幸せ者だー




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡



お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます
♡♡♡