おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 爽やかNACIFICヒョンジンくん〜♡


昨日の夕方突然きた
Vライブのお知らせ♡♡♡

2年ぶりの
StrayKidsスキズ♡ダンスラチャ
Vライブー♡
 待ってたよー♡



2年後に帰ってきました!


まずは
ヒョンジンくんが
ピリちゃんのNEWヘアが見えないよう
しっかりガード

ピリちゃん
どんなヘアカラーなんだろーね??
 きゃー楽しみすぎる♡♡♡


カメラが縦?
になってたのかな??

STAYが観にくいのでは?ってことで

またやるからね〜♡
って一旦映像が切れる


1分後に帰ってきました❤️


すぐに再開♡

今日はダンスじゃなくて
モッパンだよ〜って♡

みんなで
それぞれが買ってきたものを
モグモグ食べ始めたよー♡♡♡


リノひょんは
ブラックペッパー味の鶏の胸肉

ヒョンジンくんは大好きな
シンプル味のグッモーニンロール

ピリちゃんは
ヒョンジンくんのパンを味見〜♡♡♡


リノひょんが
「コンサートでどの曲が見たいですか?」
ってSTAY質問したら


すかさず
「それ以外は全部やります〜♡」
って冗談言うヒョンジンくん♡カワユ


最近
ヒョンジンくん
ビーツジュース飲んでるんだって♡


ABCジュースともいうのかな?

A アップル
B ビーツ
C キャロットの頭文字を取って
ABCジュース♡

調べてみたら
韓国流行ってるらしいよ〜♡


そいえば前にも
キャベツブロッコリージュースとか
飲んでたよね?

あと
朝はオートミール食べてるって

皆さんも
季節の変わり目は
体調管理に気をつけてね〜って♡コマウォ


そして
リノひょんが見つけた

STAYの面白いコメントに対しての
ヒョンジンくんのリアクションが..笑笑

嬉しそうに
パン持ったまま手をたたいて


STAYナイス!
って顔がもぉ笑笑笑笑笑

そしてリノひょんの顔も最高ーーー♡


何が食べたい〜?
ピ先輩の番組で食べたチキン〜♡

チキン値段が上がったって話から
映画値段も上がったらしいと知った時の
ダンスラチャの顔..笑笑


ヒョンジンくんはオンマ
「スパイダーマン」観たそうです♡


リノひょんは1人
スリラー映画を観に行ったら
カップル3人で観ることになって

それ以来
一人で映画に行くのはやめたそう


ヒョンジンくんが
一人映画観るの好きって言ったら


じゃあ
列は別々にして
それぞれ一人映画気分満喫して

帰りは一緒に帰るってのどう?
って提案するリノひょん〜♡カワユ


クローゼットにかかってる洋服
人にみえる..って話で
ひとしきり盛り上がった後

今朝
顔を洗ってたら


誰もいないとおもってたのに
いつの間にか背後ハニたんが立ってて
(ハニたんの表情が見切れてて残念)


ビックリして大声出したって話で
大爆笑してて可愛いーね♡
(ヒョンジンくんお得意の一人芝居ㅋ)


部屋で一人でいたら

後ろに
誰かいるんじゃないかと怖くなって


壁に背中をぴったりくっつけて

上にも下にも
目を光らせてるピリちゃん♡
(ゾンビみたくなってるけどノムキヨ〜♡)


でもゾンビは怖くないんだって

そこから
みんな大好きゾンビの話〜笑笑


もし会社で練習中
ゾンビが現れたらどうする?


あそこに秘密の部屋があるよ
え?

そしてヒョンジンくんは
一旦オンマ
ゾンビのことを知らせるそうです♡


チャンビニひょんが
ゾンビになったらなんて言うかな?

お腹すいた〜
ご飯ちょうだい〜
(言い方可愛いすぎ♡)


グリップトックなくて不便
って話から

マスクしてても
Apple Watchをつけてれば
iPhoneロック解除できるから便利ー♡


って
Apple Watch見せびらかすエアフラ


ヒョンジンくんは
iPhone
Apple Watch
MacBook
Appleヘッドホン

ぜーんぶAppleだから
もうギャラクシーには変えられない!
って笑


STAYから
コンサートのドレスコードは?の質問

フロアごとに変える?とか
虹色にする?とか
いろんな案があがったけど〜


最終的に
MAHAGRID決定♡
(楽な服で〜って)


ヒョンジンくんは
この時マハグリッドを着てなくて

いつも着てるのに..って
ちょっとバツが悪そうで可愛かった♡


でも
今日のヒョンジンくんの私服

シンプルでカッコよくて好きー♡♡♡
(やっぱDiorのネックレス可愛いな)


最後はSTAY
夕食のオススメしてくれたよー♡

ピリちゃんオススメの
カムジャタン食べたいな〜♡


それでは
STAYに最後のご挨拶〜♡♡♡


スタート時より
全体的にに寄ってて可愛い..♡


また
2年後にやってくれるのかな?

楽しみに
待ってるからねー♡♡♡
 練習で忙しいのにありがとう〜♡


可愛い可愛い3人
ほっこり癒やされたVライブでしたー♡




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡



聴き取り間違いなど
多々あると思いますがご了承ください♡
ペコリ