おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 ...........................。


昨日ね
公式さんから
なんの前触れもなくあがったおサジン..



みた瞬間
息止まるかおもた


ほんでもって
メンバーもみんな

めちゃめちゃ
カッコいいのよぉおおおㅠㅠㅠㅜ

チャニひょん〜♡

リノひょん〜♡

チャンビニひょん〜♡

ハニたん〜♡
 このふわふわヘアスタイル超好きなんだけど♡

ピリちゃん〜♡
 なんかこれはピリちゃんじゃなくてFelix..

スンちゃん〜♡

イエニたん〜♡
 最近ほんとアギパンとか呼べない..


..で?

内容全く
入ってこないんですけど?





本当に内容が
はいってこないんですけど?
(しつこい)



つまりあれですね

StrayKids スキズ
「MANIAC」ソウル公演
公式グッズプレオーダー

4/28(木) 15時〜
スタートするってことなのね♡


そしてそのティザー写真..♡♡♡

このビジュみたら
もぉ買うしかないよね♡


で今回は
in ソウルってなってるから

日本公演日本公演
また違うビジュグッズがくる
って話よねー♡



あ〜もぉ
このコたちホント怖いわ〜

ヲタクの金銭感覚
一瞬にしてマヒさせるの〜


いゃああああああああああ

そんな目で
みないでぇえええええええ



一旦
可愛いシナモロルヒョンジンくん観て
落ち着こ..ㅎ


ㅎㅎ..
口の形がまんまシナモロルなのよ..♡

かわゆ♡♡♡


ワタシ的
ヒョンジンくんて
シナモロールのイメージだけど

実際どうなんだろ??


ペンサとかでも
シナモロールに囲まれてるし..


ってことで

myペンライト
シナモロールつけてみたよー♡


リボンとかつけても可愛いかな〜♡♡♡

とか
いろいろ夢膨らんでるんだけど



これで
コンサート全落したら
ウケる笑笑笑





それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡



お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡