おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 昔も今も可愛い〜なもぉ..♡


水曜日から昨夜にかけての
ヒョンジンくんからのbubble

可愛すぎて
ニマニマが止まらないんですけどー♡


とうとう
ヘッドホン買ったんだね♡ㅎㅎㅎ 


ヘッドホン装着セルカもupしてくれたけど
可愛いーんだな..これが♡♡♡
 ってか最近bubbleにセルカくれるよね♡好



ヘッドホン姿といえばさ

最近だと
このヒョンジンくんだよねー♡

◆MV「거미줄〜VENOM」  


この時のヒョンジンくん..♡

ビジュはもちろん
ラップも好みすぎて..♡♡♡


멋있당..♡


あとね
ヘッドホン繋がりでいくと〜♡

このヒョンジンくんも好きー♡♡♡


一発撮りで有名な
 ◆THE FIRST TAKE〜「애


我らが
StrayKids スキズちゃんたち
歌も上手いのよ♡♡♡
(知ってる)


ヒョンジンくんの
黒髪短髪懐かしいね..♡

前髪重めも似合ってるー♡♡♡キュンです


そだそだ
これさ毎回ツイ

ヒョンジン
ヘッドホン左右逆だしw
とか言われてるんだけど..


これあえて
左右逆なんじゃ???

好みの問題?
よくわかんないけど..


コード
右側にあるほうが落ち着くとか?

あるいは
撮影される側
コードがこないようにしてるとか??
(ここまできたら溺愛 笑)



それでは
StrayKids スキズちゃんたちが
出演した過去の2作品もどうぞ〜♡

◆THE FIRST TAKE
「SLUMP」


これね
初めて観た時

日本語でラップとか
まじスゴすぎない?
って思った記憶ある..


特に
ハニたんのココーーー!


この後
ちょっと顔を横に振って
また歌い出すとことか

めっちゃ好き♡


◆THE FIRST TAKE
「Scars」


最後の

ピュウ〜♡が..ね



可愛すぎて

即死案件♡



この時は「애」を披露してくれて
それで今回は終わりだと思っていたから

日本シングル「Scars」まで
披露してくれて嬉しかった♡



昨年の日本活動

TV番組にもたくさん出演してくれて
ほんと楽しかったよねー♡


やっぱり
日本の番組で会えるって嬉しい♡♡♡



6月イル活
どんな感じになるんだろーね???

スキズカフェとか
POP UPストアとか
期待しちゃってますけどー♡♡♡
 運営の皆様よろしくお願い致します♡



それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡