おはようございます♡

本日も
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 モノクロカッコよ♡


さてさて本日は

アメリカの音楽専門番組
MTV「Fresh Out Live」
パフォーマンスを披露した

我らが
StrayKids スキズちゃんたちの
「MANIAC」の動画からご紹介〜♡
 ↓


フォーーーーーッ♡

멋있다♡♡♡

まずね

ハリウッド映画でも始まったの?感満載の
ピリちゃんの美しい横顔から始まって〜


ハニたんの
こなれたカッコええラップからの〜


背後から
転がり出てくるチャニひょん♡


ここスキズっぽい
ホント面白い振付だよね♡

で、やっぱり
ココは外せないー♡


チャンビニひょんの
ポッピーーーーーン!

ヒョンジンくんダダかぶりして
全然お姿オプソヨだけど
(まだ言ってるㅋㅋ)

ここは
チャンビニひょんが
大優勝してるとこー♡♡♡


からの
推しキターーーー♡♡


このギュンギュン
片足で前に出てくるとこ
好きーーーーー♡♡♡


スンちゃんが
糸をパクってするとこも可愛いよね♡

からの〜
またまた推しキターーーー♡


ピヨピヨピヨピヨ..


今回
カメラワーク照明

臨場感あって
最&高♡♡♡


まさに
フランケンシュタイン♡


センターでクルッと回って
メロディライン歌うとこも鉄板〜♡


カラコン効果で
二次元味マシマシ〜♡

首を左右に動かしながら
ちょっとずつ前に出てくるとことか
思わずガン見しちゃうー♡♡♡

この後
スンちゃんが

「いぇーーーえええぇぇ」
って歌いあげるとこも大好物♡


でこの後のさ
ピリちゃんが

「めにあっーく めにあっーく」って
ゆっくりセンター
出てくるとこあるじゃん


ここの
クルッと腕を頭の方から回すとこ
(伝われ)


ココーーー!!!
ここもなんか好き♡♡♡


あとねあとね
インタビュー動画もあったから
こちらもご紹介♡
↓ 


それぞれが
オススメのスキズのMVを紹介してるね♡

◆チャニひょん
「God's Menu」 


そうだね〜
確かにこの曲は

スキズの
ターニングポイントになった一曲だよね♡

◆リノひょん

 「MANIAC」


うんうん
最後のドリルシーンのリノひょん
なんともクレイジーでカッコいい♡

◆チャンビニひょん
「FREEZE」 


わかりみ..ワタシもこのMV超好き♡

スーツ姿がみんな
サマになってたよねー♡♡♡

◆ヒョンジンくん
「ソリクン」


確かにこのMVは
韓国の伝統が詰まってる一品かも♡

獅子舞とか出てきて超カッコいいよね♡
鳥肌立つのわかる♡♡♡

◆ハニたん
「Back Door」 


わーん♡
これも大好きー♡♡♡

シーンの切り替えすごいよね♡

ビジュアルもいろいろで
メンバー何人いるの?!状態になる笑笑

◆ピリちゃん
「God's Menu」 と「MANIAC」

「神メニュー」も
スキズの色を全面に
アピールできた一曲だったけど

「MANIAC」は
らしさがより濃く出てる一曲だよね♡

どっちも好きーーー♡♡♡

スンちゃん
「TOP」 


あ〜これって
初めてワイヤーアクション
取り入れたMVだったんだね〜

今観ると
まだみんな若くて可愛いよね♡

イエニたん
「ALL IN」 


あ〜これもカッコよくて好きー♡

うんうん
あの炎の看板ね!

撮影の時
暑かったーって言ってたよね笑笑



なんか
昔のMV振り返るのも楽しいね?♡

あ..でも
「MANIAC」のMVのメイキングすら
まだ紹介出来てないんだった 笑笑



このMTV Fresh Out Live
かなり前の話だよね?..ミアン笑

でもこちらは
最新情報を随時発信できるような
有能なブログではないので
仕方ない〜笑笑

自分のペースで
これからもキッズちゃんたちを
追っていきたいと思いまーーす♡♡♡



それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡