おはようございます♡

今日も朝から
ジニ愛強めのクリムです♡♡♡

 赤髪ヒョンジンくん..♡


StrayKids スキズは
昨日のインガをもって
「MANIAC」
音楽番組活動を終了しました!


みんな
本当にお疲れ様でしたー♡


◆20220318 MUSIC BANK(ミューバン)◆ 



楽しみにしていた
「MANIAC」のカムバday♡

残念ながら
メンバーにコロナ陽性判定が出て
隔離生活がスタートし活動は一時休止

この時一番悔しい思いをしたのは
きっとメンバー自身だったと思うㅠㅠㅠㅜ 


◆20220325 MUSIC BANK(ミューバン)◆

この日は
スキズのデビュー4周年

そして
「MANIAC」
初1位を獲った記念すべき日♡♡♡


音楽番組の出演は出来なかったけど

1位
プレゼントすることができて
本当に嬉しかった♡♡♡


◆20220330 SHOW CHAMPION◆ 



隔離期間を終えて
みんなで
カムバ活動のリスタートができた日♡

元気そうで安心したよ〜ㅠㅠㅠㅠㅜ


20220331 Mカウントダウン(Mカ)◆ 



ヒョンジンくんの
脇腹からみえるお花のタトゥーが..♡美

クルッと回転するたび

ジャケットの裾がヒラヒラするのも
なんとも優雅で好きだったな〜♡


ハートゴーグル
黒ver.がある!と知った日♡

個人的には
この衣装が一番好きだった〜♡♡♡

我が家のジニレットくんにも
この衣装を作って着せてあげたーい♡


◆20220403 人気歌謡(インガ)◆



全体的に
ナゼにこの組み合わせ?!
な衣装だったけど笑

着こなしてたキッズちゃん達!
さすが♡♡♡

放送時の斬新な
神的カメラワークも印象的だった♡


20220407 Mカウントダウン(Mカ)◆ 



この日も
ラフな衣装で可愛かったよね♡♡♡

クリムは
ヒョンジンくんの二の腕が好きすぎて

思わず目が
釘付けになっちゃう♡♡♡ミアン



◆20220409 音楽中心(ウマチュン)◆

オール白の衣装も
THE王子さま♡で素敵なんだけど

オール黒も
ダークなイメージで素敵なんだよねー♡


この日はみんなで
Vライブもしてくれて
嬉しかった♡♡♡
 ↓



◆20220410 人気歌謡(インガ)◆

マッパン(最後のステージ)だったからか

なんかリラックスして
楽しんでる〜♡って感じが伝わってきて
よかったよね♡♡♡


前日のファンサでも話してたけど
ネジが指ハットゥになってて
ノムキヨプタ..♡

たくさんの
ハートのプレゼントありがと〜♡


Stray Kids スキズ
大好きだよ〜♡♡♡



※土・日のウマチュンとインガは
You Tubeにまだupされてないよね?
出たら追記しまーす♡♡♡



さーて
いよいよ今月末からは
ワルツ♡

Stray Kids スキズの
ワールドツアーがスタートするよー♡


キッズちゃんたちも
練習に準備に..大忙しかな?


今日は明け方に
ヒョンジンくんから
おやすみ〜のbubble来てたもんね


ソウル公演
行きたかったよ〜ㅠㅠㅜ

うん!
でもこれは仕方のないこと〜


神戸と東京
当選しますように♡♡♡
まだ何も詳細出てないけど笑笑




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーーん♡




お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡