おはようございます♡


今日も朝から

ジニ愛強めのクリムです♡♡♡


 好きー♡♡♡


今日はね
もちろん

昨日
日本公式からお知らせがあった
こちらのBigニュースから♡


なんと!

6月22日(水)に
JAPAN 2nd ミニアルバム
リリースが決定!!!

ひょっ
ひょぇええええええええええぇぇぇ

ちょっ..ちょっと待って


まずは
日程の確認ね

ワールドツアー
神戸 6/11(土)・12(日)
東京 6/18(土)・19(日)

そして
日本ミニアルバムリリース
6/22(水)なのね?????

ほんでもって
東京 7/26(火)・27(水)
ラスト..と

and moreも気になるが汗汗


そしてそして

FC会員限定版では
購入者対象
オンラインイベントの開催も
決定したとのことですが


はい..
購入者対象のオンラインイベントとは

昨年10月に発売された
JAPAN 2nd シングル「Scars」でも
ことごとくハズレた例のアレですね??


もぉね
一体何枚買えば
当たるわけ?????

ひぃーん
ヒョンジンくんに会いたいよぉㅠㅠㅜ


はふー♡

憧れの
ヨントン♡

こんなのとか


こんなのとか


画面越しだとしても

想像しただけで
震える..


もし..もしもね?
当たったとしてもね??

喜びの後に押し寄せる
極度の緊張感に耐えきれなくて
寝込みそうな気もする

..よね


はぁ〜


さ!
気を取り直して

まだご紹介出来てなかった
ヨントンイベント時のおサジンをどうぞ♡

◆20220401
[ODDINARY]VIDEO CALL EVENT

 ぎゃん可愛♡


◆20220402
[ODDINARY]VIDEO CALL EVENT

 ただのイケメン♡


今日
本当はね

You Tubeにやっとupされた
アメリカの人気音楽番組
「MTV Fresh Out LIVE」
のことも書きたかったんだけど〜

そちらはまた後日改めて♡



でもね

昨日の午後に


ヒョンジンくんからきた

お歌のbubble♫については


後日に改めることは出来かねますので

長くなるけど書いちゃうー♡



その時

ちょうどお出かけしていて


気づいてすぐ

カバンに入ってるイヤホン探すんだけど


思いもよらないソンムル

気持ちが動揺しすぎてみつからない〜笑笑



一旦深呼吸して

ベンチに座って落ち着いて笑


イヤホン探して

髪の毛整えてから聴いたら

耳が溶けた♡


あまりにも歌声が優しくて..♡♡♡



ヒョンジンくんが

歌ってくれたのは


ドラマ 

「シークレット ガーデン」のOST


ソン・シギョンさんの

「君が僕の春」



わ〜んㅠㅠ 
ご本家さまの歌声も優しい〜ㅠㅠㅜㅠㅠ 


歌詞もね
なんとも切ないんだけど優しくて♡

春を感じて
歌ってくれたのかな..

ヒョンジンくんが好きそうな歌だー♡♡♡


忙しい中
幸せなソンムル♡
コマウォよ〜♡



歌声といえば

ヒョンジンくんが
昨年のSKZ SONG CAMP

ちょこっと披露してくれた
「봄아(春よ)」「Beautiful」
 


曲作りの風景も
ちょこっと垣間見れるこの回が
ホントに大好きで..♡


「봄아」の方は
優しく話しかけるような歌声で

「Beautiful」の方は
甘くてセクシーな歌声って感じ?

どっちの歌声もいいんだよね〜♡ 


もう何回観たかな..笑

 かわゆ♡

「봄아」の方は
Vライブでもちょこっと流してくれたよね?

いつかFullで聴かせてほしいな〜♡


ヒョンジンくんの
優しくて甘い歌声も大好きだよ♡♡♡

ずっとずっと待ってるからねー♡




それでは皆様

本日も推しを愛でて
ふぁぃてぃーーーーん♡






お写真・その他
たくさんお借りしました♡

ありがとうございます♡♡♡