🧡💛🩵💚🧡💛💙💚


🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶




尊いヒョンラ🐰🐺🩶















毎日一緒にいてるのに、メンバー達と

旅行行きたいって尊とすぎマンネ🦊

休暇とれたらぜひ8人で行ってきてほしいなぁ

あ、オーストラリア公演の時からとかよさそう



w


有休の時の理由は堂々と!








スキズ名物

スンちゃんヌナいじり笑い泣き

チャンビンヌナとのやりとりも

久しぶりに聞きたいなぁチュー




ハニ笑い泣き笑い泣き


日本の話してくれてありがとう照れ




鉄板焼き焼肉

日本で美味しい思い出があってよかった照れ




















ここめっちゃ笑ったんだけど笑

スキズとSTAYが街中で遭遇する奇跡を願って

もしその日が訪れたら、これ⬆️しないとスター






そうなんか口笛











味噌ロップイヤーハムスターw






ウリリーダーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3RACHAとしても長く共に過ごして

選ぶとゆうのはほんとチャニの責任感の強さが

絶対的なんだなぁ愛愛愛愛愛愛愛愛



めちゃくちゃ嬉しそうチャニほんわかブルーハーツ

そして強火ビニペン、ピリ寂しそうヒヨコ





w





チャニハニ尊いスライムラブラブ


イケイケなリノさんを添えてロップイヤーサングラス