3RACHA🖤推しチャニ🐺🩶


3RACHA🖤ビニ🐷🐰


3RACHA🖤推しハニ🐿️🩵



来てしまった

大好きな3RACHAのターンが来てしまった

なんなんだ、このビジュ義理チョコ




最高

スタイル良すぎ💙


最高

メイクの感じと髪型も

めちゃくちゃカッコいい💙



最高

チャニが飴ちゃん食べてるイメージ

あんまりないキャンディーけど可愛いUMAくん

ピリが食べてる率高めヒヨコ

最高

筋肉美とアンニュイな表情で無事瀕死魂が抜ける飛び出すハート

ほんと今回も腕筋疲労してくれて

ありがとう本命チョコ

腕の筋肉が美しすぎてカッコよすぎ本命チョコ





最高

なんかダークな雰囲気なハニもカッコいい🖤


最高🩵


最高

お綺麗だこと🩵


ちょっと

最近腕の露出多くないかい魂が抜ける

ぽやぽやのお顔とのギャップの腕筋🖤




はぁ〜動画はまたじっくり観なきゃチョコがけハート

今日の23時ははマンネズだな🐶🦊