日本語字幕よ、ありがとう〜お願い



子猫ちゃんにメロメロなキッズ達と

メロメロで質問に答えれない気持ち共感花



子供好きなイエナの側に

2匹の子猫ちゃんがずっといてたり




子猫ちゃんとずっと

真剣に遊んでるリノさんが見れたり猫

リノと名付けた猫ちゃんと相性良さげ二重丸

 


来世に引き継ぎたい楽曲は

すかさずメンバーが『Hellevator』

ほんと神曲キラキラキラキラ私も大好きイエローハーツ

Hellevatorの時のハニめちゃくちゃ最高カラオケ

違う職業でも音楽系を選ぶハニが

ほんとに音楽好きなんだなぁと尊敬マイクキラキラ




ワルツへの準備が着々とスポされていき

日本は今までもよく来てくれてるから

もしかして来てくれないんじゃないかと

ふと不安になった泣くうさぎ

来てくれることが決まったらほんとに感謝お願い