衣装が白の王子様組と黒の王子様組🤍🖤

リノさんはとくに貴公子みたいにお美し宝石白





ステージ最初のヒョンラインが

メンバー達を挟んでる配置にキューンキューン




個人的にピリの黒パンカッコ良くて好き🐣

ハニの黒パンももちろんカッコ良くて好き🖤

そしてチャニはいつから

スキズのハーフパンツ担当になったのか🩳🤣

アギパンアイエンの腕は逞しくなってる💪🍞

ノースリーブ担当😚最近🦺




ビニの🆕haircolor

やっと動いてる姿で見れた宝石紫宝石ブルー

ピリの🆙姿はほんと可愛い🐥🎗️

ピリもチーク❔目の下のメイク濃いめだと

可愛さ増してて可愛いブラシ




スンちゃん、帽子珍しいなと思ってたら

ウィッグ❔❔



ジニもハニと一緒で

シースルーの衣装が可愛くて

ウルフヘアとの相性合格



ハニのメイクがチーク濃いめで可愛キューン

ちょっと残ってるパーマヘアも可愛キューン

シースルーの衣装着せられるとこもキューン

細マッチョの体型に素晴らしくお似合いキューン



チャニの黒髪✖︎黒衣装✖︎アイメイク濃いめ

最高でしかない🖤

曲入るまでにこんなにも書くことあるってw




LMB、STAYの前で初披露本命チョコ

パフォーマンス最高ハート

いつかLIVEで生聞いてみたいなぁチョコがけハート



久しぶりのS-Class星

やっぱり盛り上がるなぁルンルン

去年この時期はハニが不調の時期だったから

元気にパフォーマンスしてくれてるだけで

ジーンってなる目




最大の盛り上がりの『God's Menu』メラメラ

ビニ最高に盛り上げてたグッド!グッド!

チャニとのタッチもハニとのタッチもキスマーク



リノさん絶好調のダンスと

皆んながなり声強めでカッコよ義理チョコ

久しぶりに見れて楽しかったーびっくりマークびっくりマーク




8人が元気にパフォーマンスしてくれるだけで

ほんとにこちらも元気が出る看板持ち飛び出すハート

スキズ、コマウォ飛び出すハート飛び出すハート