https://youtu.be/SE05iCw3qY8?si=cQzfajBEDhdiyPB8



またまたスクショ祭りのLive film本命チョコ

メンバーの半数以上が黒ジャケットって

反則案件ではなかろうか魂が抜ける飛び出すハート

イエナはなぜかtweedな衣装着せられがち食パン

可愛いからかな食パン食パン



チャニのちょっとだけ巻いてるhairstyleが

とても好き🩶🩶



最近なんかかっこよさおかしくない!?魂が抜ける

ってゆうくらいカッコよすぎ🖤

そして優しくてカッコいい歌声カラオケ

クロムハーツ✖︎黒ジャケット✖︎白タンクトップ

ヘアメイクヌナほんとにありがとう🩶🖤



今回のLive film皆んなメイクが濃いめで

それもまた良き付けまつげ飛び出すハート


チャニからのハニのターンの流れ最高カラオケ


中々目を開けてるハニをスクショできるの

至難の業笑い泣き

目閉じてても可愛いウインク






歌声が透き通り過ぎてますアップ

うたうま音源すぎますカラオケ

そしてハニは暑がりだけど

もこもこ系のお洋服着せられがちな気が泣き笑い

衣装もstylingもmakeも最高🩵

ヘアメイクヌナ、コマウォヨ過ぎ🩵🩵



しっかりGUCCIリノさんロップイヤーキラキラ



ジニは胸元にしっかりとVersaceゆめみる宝石



リノさんが歌ってる時の隣のハニキューン 



スンちゃんのハモリトイプードルカラオケ






からのラストのチャニ🩶🖤🩶🖤🩶🖤🩶🖤

目と耳が幸せすぎる飛び出すハート


この8人、、、無敵すぎ🩷🤎🧡🩵🩶💜💛🤍