ノノキャンピンロップイヤー

ネーミングから可愛いロップイヤーロップイヤー



キャンプ自体はまだ始まってなくて

来週のお楽しみだったけど

わちゃわちゃしてるスキズ達が見れてキヨォ照れ



移動のバスに乗り込む時も

マンネズは自然に隣同士に座ってたり

やっぱり宿舎メンバー達のやりとりが

普段が少し垣間見えて嬉しい照れ



テント立てたり

立てるまで探し物ばっかりだったり

安定のハニはぽやぽやしてたり

ジニが常に腕筋披露してくれたり

なにせぼーっと見てられない笑い泣き



チャニは相変わらず器用さんで

テントの設営もスムーズ🏕️

ほんと出来ないことないのかなほんわか



ぽやぽやチームを

要領良し次男坊イエナが常にカンニング目



「1人」が苦手なビニの貴重な

スーパーでの買い出しだったりぶーぶーウサギ



テント出来たら

可愛くて飾りつけ始めちゃう

ぽやぽやチームが可愛くて可愛くて黄色い花

来週も楽しいかと間違いないグッド!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコクローバー