やっとこさ消化したGMAスキズ達看板持ち飛び出すハート

リノさんはGUCCIがあったりで

かなりバタバタだっただろうなお疲れさまロップイヤー

改めてカッコいいGUCCI姿をコマウォお願い


ピリが元気になっててよかったヒヨコ


チャニとヒョンジンとイエナの

腕見せ衣装は反則だーくちびる

カッコいいしか出てこないグラサンハート

チャニの体型がほんとに素敵ほんわかラブラブ

腕筋さえもお美しいピンクハート

BLACKの衣装が似合いすぎますラブラブラブラブ

ハニは

半パン✖︎ブーツ履かされがちと思ってるのは

きっと私だけじゃないと思っている笑い








そしてGMAインタビュー冒頭に

ピリがついに気づき気づき気づき

『WORLDTOURの準備をしている』と拍手

かなり大きな規模で開催されるみたいなので

近々発表されるであろう公式からの発表を

ドキドキしながら待つ日々が始まる看板持ち気づき



 

日本ももちろんスタジアムだよなぁ🏟️

大阪はヤンマースタジアムが濃厚だ🏟️

暑い時期じゃないことを祈るのみお願い笑い泣き










追えきれてないけども

Brandcastとゆうイベントにも出たようで

この衣装なに〜星

めちゃくちゃ可愛い星星星星星星星星



チャニが可愛過ぎて倒れそう絶望ほんわかラブラブ

1番年上で、リーダーだなんて嘘だ笑

チャニの笑顔が見れて今日も幸せだうさぎのぬいぐるみ