何これ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみでしかない W Koreaゆめみる宝石

何処で予約しようかなぁ唇




ちょうどリノさんのストーリーにGUCCI様キラキラ

(リノさんストーリー珍しいロップイヤーチュー



私の憧れのブランド GUCCI様キラキラキラキラ




GUCCI様で

ずーっと欲しかった鞄と財布があって

身分的に無理だろうな、、

でもいつか欲しいな、、、、

でも30代だから一つは持ってたいな

と憧れだけ膨らんでたGUCCI様気づき




色んなタイミングが重なり

憧れてた鞄&財布を

5年前くらい前に購入することができて

今も大切に使ってるハート

とゆう私とGUCCI様のどうでもいいお話笑い泣き