先日はスキズ、メットガラパーティーで

カッコ良すぎだし

提供される写真多すぎて全然消化できず笑い泣き









会場でコート脱ぐ時に

ほんとチャニの人柄出てておねだり

ハニもお上品だったー赤ちゃんぴえん




なんか推し二人が隣同士が多い🐺🩶🐿️🤎

それだけで嬉しい🩵






このデッサンほんとに凄すぎるなぁ目ラブラブ


メンバーの特徴ほんと捉えてて凄いなぁ目ラブラブ




色んなことがあったけど

チャニがスキズのリーダーでいてくれて

ほんとにほんっとによかった泣キラキラ

頼しさでしかない泣キラキラ誇りゆめみる宝石乙女のトキメキ



あ、TOMMYの方に盛大なスポされててw

スタジアムは予想してたけど

どうやら当たりっぽいなぁダーツ

公式からの発表が楽しみサングラス



スキズ達は

LMBのプロモーションでまだアメリカにアメリカ

色々準備したくれてるって言ってたから

楽しみ反面

韓国戻ってきたら休息をと願ってるぽってりフラワー