スキズ、Best Group in ASEA2024まじかるクラウンキラキラ

大賞&その他の賞も受賞おめでとうお祝い

(大ざっぱが出てる笑い泣き




★SUPER BOWL

★SOCIAL PATH

★S-Class

スキズっぽい衣装&ヘアメイクで

カッコよかったなぁ義理チョコ



レッドカーペットでのスキズ星


チャニだけ腕ほんわか

腕筋カッコいいなぁ目がハート

一瞬テーピング見えた気がしたのは

気のせいかな驚き




可愛い飛び出すハート


可愛い飛び出すハート

推しチャニ&ハニはもちろんのこと

リノさんのビジュ爆発してるーーキメてる


アギパンイエナの

長めの髪&ハイトーン&パーマ風hair

めちゃ可愛い食パンうずまきキャンディ



彼らのいろんな準備は

本当にとんでもない量のコンテンツや

諸々だからほんとに感謝しかない泣





クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








今年のこれからの活躍も楽しみにしてるラブラブ

いつもSTAYを

夢の世界に連れてきてくれてありがとうドキドキドキドキ