昨日は待ちに待った楽しみにしてた

本国ペンミオーラスオンラインふんわり風船ハート

直前までテレビにリンク出来なくて

機械音痴は焦りっぱなしだったがアセアセ




ペンミ初めて観たけど

いやぁー4時間20分だなんてビックリびっくり笑い泣き

長い時間スキズ達お疲れさまキラキラ

そしてありがとうふんわり風船ハート

チャニも終わったあと🫧で

「幸せだった」って来てくれておねだり

こちらこそ幸せをありがとうふんわり風船ハート





まず、

ピリとリノさんのビジュお綺麗過ぎた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ピリの結ってるhairstyle

めちゃくちゃ似合ってて可愛かったーヒヨコ

メイクもキラキラしてて可愛かったーふんわりリボン





リノさんのペンミのメイクも

めちゃくちゃ綺麗さが際立ってたーロップイヤー乙女のトキメキ

やっぱり本国の時のLIVE、ペンミの時の

ヘアメイクが最強だと

個人的に思う、スキズ達まじかるクラウン




スンちゃんもパーマ風hairで可愛かったトイプードル

イエナも髪がすっごい伸びたね食パン




推しチャニ&ハニは

チャニはストレートの前髪おろし目がハート

ハニはおでこを見せたパーマstyleハムスター

旦那さんがハニのパーマstyle見て

昔のキムタクみたいって電球

確かにちょっと雰囲気わかる気がする電球電球





本国はトロッコ鬼近いしファンサ凄いなー気づき

本国味わってしまったらもはや日本は

物足りないのではなかろうか笑い泣き




スンちゃんがお肌が透けてみえる

あみあみの珍しい衣装だったり

しっかりロエベの衣装も着て

ロエベのファッションウィークの時の

手の振り方もまたメンバーにいじられてて笑い泣き




今回のペンミも前回同様ジェジェさん指差し

あの方おもしろいんだよなぁ笑い




STAYからのチャレンジは可愛いのが多くて

リノさんがとても生き生きして可愛くて

笑顔が素敵だったなぁロップイヤー音符




ちょっと心配になったのは

会場かなり暑かったのかなダッシュダッシュ

メンバーけっこう汗かいてて

けっこう辛そうなメンバーもいててタラー




ハニが咳してて

やっぱり3日連続ペンミだったから

疲れちゃったのかな泣くうさぎ

日本のペンミまでゆっくり休んでほしいなクローバー





チャンビンのヨジャドルの振り付け完璧チョキ

さすが外交官ぶーぶーウサギ




SHINeeの『Sherlock』

めちゃくちゃカッコよかったなぁラブラブ

歌い出しがスンちゃんってとこが最高カラオケ

1番最初のパートをスンちゃんにしたお方

さすがすぎるキラキラ





どのメンバーの声とも合ってて

ハニのハモリも

相変わらずのめちゃうま音源で感激キスマーク

月日が経ってもカッコいいと思う

SHINeeの曲も素敵音譜




書きたいことはもっとあったんだろうが

上書き脳タイプで🧠笑









スキズはやっぱりBLACKが映える🖤


SKZOO可愛い花





楽しみにしていた

本国ペンミオンラインが終わって

次の励みは4/28(日)星

ベルーナオーラスペンミライビュ

(まだ当たってるかはわからない笑い泣き




4/27(土)もライビュあるけど

さすがに仕事が抜けれないタラー

1日でも観れることに感謝お願い

あと約1ヶ月、ドラマ主題歌も楽しみだし

カムバももうそろそろするだろうし

ゆっくり自分ペースで推していくふんわり風船星