ほんと癒しでしかない曲&MV愛



Berryがちらちら止まったり

カメラの方を見ちゃうってことは

チャニのご家族がカメラを回してくれてる

ってことなのかなって思っててニコニコ



それだけでチャニ🏠の温もり感じるラブラブ

スキズの中では見られない

超リラックスモードのチャニほんわか

いつも思うけど

チャニにこそチャニがいて欲しい大泣き



ファンミで歌うかなぁ〜歌うよねぇ〜

会場のSTAY号泣だなぁ泣



家宝レベルのNYLON JAPANスター

職場に配送にしてしまったがために

仕事が休みで5日に手元にないとゆうミス泣



SNSで先に見てしまってるけど

本屋さんでもXGの表紙vrを先に見たけど、、

カッコよすぎて手元に届いたら

まずはにやけそう笑



特にカッコいいなって思った写真

チャニも気に入ってるぽい飛び出すハート

Instagramのアイコンの写真に

変わってたから看板持ち以心伝心だ飛び出すハート