旧正月中のスキズ達からのメッセージくちびる





ずっとリノさんを、抱きしめてるのか

羽交い締め(笑)してるのかわからないけど

そんなチャニが可愛いうさぎのぬいぐるみ





各々休暇を過ごしてるスキズ達花

そんな中ジニが

事務所のダンスレッスンスタジオから

Instagramライブ配信中スター





休暇中もダンスレッスンしてるのかい!?無気力

リスペクト宝石紫




Instagramでもご挨拶ふんわり風船星


ストーリーがケミ同士で可愛すぎるふんわり風船ハート




オージーズ🇦🇺🐥🐺




チャニーーーー目がハートラブラブ

可愛すぎだぁーピンクハート

チャニとの笑顔が素敵なピリヒヨコ






可愛いマンネズ🐶🦊











お味噌ハムスターロップイヤー

リノさんがどう頑張っても

写ってる範囲少な過ぎてスクショできず笑い泣き





ジニ&ビニオーナメント

なんかカップルみたいで可愛い二人うずまきキャンディ




充実した休暇でありますようにオーナメント

元気なスキズ皆んなの姿が待ち遠しいな星