紅白と同日に本国で開催されていた

MBC歌謡大祭典マイク乙女のトキメキ

キッズ達は紅白出演のため事前収録で参加スター




宝石ブルーDANCE RACHAステージ

リノ&ヒョンジン&ピリふんわりリボン

なんかサンリオのキャラみたいに

キラキラ可愛い世界の3人だったふんわり風船ハート





宝石紫コラボステージ

ヒョンジン✖︎ITZY イェジちゃん付けまつげ

同じ事務所で

お付き合いの長いイェジちゃんとのコラボルンルン

イェジちゃんもカッコよかったスター

2人ともお綺麗ないお顔立ちキラキラ




宝石赤straykids

『LALALALA』

リズムがいつもと違うアレンジがされてて

冒頭のリノさんとヒョンジンとスンちゃんの

絡みが序盤から最高だったチュー




やっぱりキッズ達のBLACK衣装

ほんとに最高🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

ハニ前髪おろしててカッコ可愛いラブラブ




チャニはお腹がチラ見せの衣装で

やっぱりこれこそチャニの衣装恋の矢

チャニの腹筋板チョコオタクには大興奮キスマーク




『TOPLINE』with Tiger JKさんグラサン

成功したオタクのハニニコニコ

憧れてた人と曲が出来て

ステージも一緒にできて

ハグしちゃったりと

終始楽しそうで嬉しそう照れ

はにかんだ笑顔が尊いお願い




冒頭の隅っこでチャニとチャンビンが

じゃれてる姿が可愛過ぎるチュー

そこにハニも加わって

通常の3RACHAな感じも好き爆笑



この日のハニとチャニの衣装優勝まじかるクラウン

チャニの色の白さに毎度驚く驚き

2人ともインナー黒のタンクトップラブ

ごついアウターと筋肉質のタンクトップ恋の矢



チャニのキャップから覗く

笑顔がたまらないキャップ目がハート

ダボっとしたコーデ最高目がハート

チャニにはずっと笑顔でいてほしいほんわか

悲しいことが起こらないで欲しいおやすみ

と思える笑顔の破壊力うさぎのぬいぐるみハート




ヒョンジンが衣装のネックレスかな??

今回も引きちぎっちゃってたのがツボ電球

ヒョンジンはどうしても

パフォの邪魔になるものは

排除したいタイプなんだねキョロキョロ




やっぱり本国の歌番組は

この画質の良さと

カメラワークが嬉しいお願い音譜

はぁーカッコよかったキスマーク




各メンバーのチッケムも公開されて

1番にお腹チラ見せのチャニを選択飛び出すハート

次にハニを看板持ち飛び出すハート




チャニ見てたら

ヒョンジンが首抑えてたけど

また痛めてるのかな赤ちゃん泣き

ダンスラチャだから大変だよね赤ちゃん泣き

無理せず

これからの活動してほしいと願うのみクローバー




明日はGDAふんわり風船星