紅白終わってドキドキしてたら

やっぱり2024年0時に公開されたハートのバルーン

今年の計画乙女のトキメキ

 


そして今このブログも

録画してた紅白をまた観ながら書いている鉛筆




【STEP OUT 2024】

まじかるクラウンTHE 3RD WORLDTOUR


まじかるクラウンTHE 4TH FAN MEETING


まじかるクラウン1ALBUM&1SPECIAL ALBUM RELEASE


まじかるクラウン8 SKZ PLAYER RELEASE


まじかるクラウン1 KID'S ROOM&2 KIDS SHOW


まじかるクラウンSKZOO POP UP STORE



わぁーーーーー目

今年も忙し過ぎるキッズ達笑い泣き



WORLD TOURあるドキドキ

世界のSTAYを楽しませてくれるんだね音譜



本国のファンミ憧れるキスマーク

いつか行ってみたい宝石赤



ALBUMを引っ提げての

TOURがあるのかなぁひらめき電球あってほしいなチョコ



ソロもありそうな予感恋の矢

ついにハニの

volcano含むALBUMが聞けるのかな目ラブラブ



POP UP STOREはソウルと釜山宝石白

日本でもやってほしいな宝石緑



4分の動画だったけど

8人の可愛いが溢れてて

冒頭のピリから始まり、、、



リノさんのメイク大優勝だし

チャニの全体的な雰囲気合いすぎだし

ハニ、スンちゃんも可愛いグリーンハーツ




(来年の計画にどのメンバーも欠けてなくて

ほんとに安心した。2023年はハニもリノさんもしんどそうだったから赤ちゃん泣き




今年もたくさんドキドキさせてくれそうな

キッズ達と共に2024年も楽しもう飛び出すハート