紅白が終了🔴⚪️




CASE143のカッコ良さの余韻のまま

Disneyメドレーにオーナメント

まさかのまさかの3RACHAラブラブラブ




ダンスメインだったよね?

マイクあんまり活用する場面なかったよね?

でもでも

珍しい3人の珍しいコラボが見れて嬉しいニコニコ




Disneyスキズ皆んな笑顔だったし

楽しそうなアイエンとリノさん見れて

ほっこり照れ




そのあとにピリ&スンちゃん&アイエン

ダンスカッコよかったウインク




余談だけどnewjeansが急遽日本来てて

チャンビンに踊って欲しかったなぁーチュー

ヨジャドル外交官のチャンビン見たかった爆笑




そんなこんなで2023年の大晦日を

キッズ達は日本で過ごしてくれて

爆イケなCASE143も見せてくれて幸せお願いハート




ハニ&チャニは🫧にも挨拶に来てくれて

コマウォハートお疲れさまでしたハートハート




韓国に戻ってから

次は1/2にも何かあったはず、音楽祭くちびる

身体崩さずにやり切ってほしいお願い




2023年もたくさんスキズが見れて幸せふんわり風船ハート

激務を乗り越えてくれたキッズ達に

感謝しかない1年だった流れ星

楽しさと毎日の生活に彩りをありがとうゆめみる宝石