相変わらずのハードスケジュール

キッズ達は韓国に帰国したけども韓国飛行機笑い泣き

ハニ薄着ハムスター

お目目パッチリでチョキのファンサ照れ





いつも変わらずチャニは1番後ろから

メンバーを守る姿勢が今日も尊い愛

ファンの人が近すぎて

もみくちゃになってたなぁネガティブ





昨夜のMステSuper Liveグラサンハート

予約録画してたけどたまたま旦那さんが

観るYouTubeがなかったから

せっかくだから見たら?と言ってくれたので

20時〜携帯片手にテレビの前で正座🧎🏻‍♀️笑





20時台はスキズ単独で『S-Class』スター

やっぱりS-Classの衣装ってカッコいい唇

ちょうど見てたら韓国語教室のお友達から

「MステにスキズがS-Classとゆう曲

歌ってます❣️」とラインがにっこりコマウォにっこり





ブラック✖︎デニム✖︎スキズ🟰無敵キューン恋の矢

ヒョンジンのダメージジーンズ具合に

目が離せなかったよ👖ポーン

ピリも中々目が離せなかったポーン





22時台にLiSA先輩との『Social Path』宝石赤

やっぱり何度聞いても勇気が出る曲宝石白

BLACKメイン✖︎yellowの

クロムハーツのお衣装がお似合いでした照れ





次は12/25クリスマスベルSBS歌謡大典カラオケ

韓国で美味しいもの食べて

お布団でしっかり眠れますように花