観れなかったけど

マスタミムさん達が

あげてくれてる映像や写真を未漁り笑い泣き

 



噂ではメンバー皆んな

爆イケビジュと聞いてたから 

観たくて観たくてチュー




結果、、、

爆イケだったやぁ酔っ払いハートのバルーン




スキズ✖︎BLACKコーデは本当に最高義理チョコ

選曲もめちゃくちゃ羨まな選曲雷

ハニのお顔のペイントメイクも

ほんと似合っててカッコいい付けまつげキラキラ




チャニ、髪の毛伸びたなぁほんわか

sexyでカッコいいなぁラブラブ

相変わらずのファンサ唇




エンディングにBTSのPTDが流れてて

BTSも好きだし兵役行くし

皆んなで見送る感じが素敵だったむらさき音符




横浜でのオフラインイベントのビジュも

カッコよかったなぁグラサンハート

昨夜ピリが夜遅くまで

YouTube LIVEしてたから

今日韓国に戻るのかな韓国




来週は本国でもあるし

年末も忙しそうなキッズ達アセアセ

韓国寒いだろうから身体気をつけて

乗り切って欲しいと願うのみ流れ星