Stray Kids Fan Connecting 2024 "SKZ TOY WORLD 行ってきました照れ

午前中仕事をしてから大阪へ‥‥ 今回は職場stayちゃんとではなくリノペンの息子と参戦しました!
いつもは大荷物(グッズ多)を持っての参戦ですが、今回は最低限のグッズのみ!軽かったです笑
注釈での当選照れ

初のバルコニー席✨✨ ふわふわ椅子に座り優雅に参戦させてもらいましたラブラブ息子と一緒だったのでのんびり見ることができて良かったです! いつもキャーキャー騒いで見ているので、座って参戦できる優雅すぎる空間に途中ぼーーーーーっとしてしまいましたが、言い訳①前日楽しみ過ぎて眠れなかった②午前中仕事頑張った③前日すごく寒くて辛かった(え?関係ある?笑)

でもキッズたちはとっても可愛かったし、面白かったし、歌はテンション爆上がりでした!すんちゃんは最高にステキでしたラブラブリノペンのイケメン好きの息子も『スンミン、ハンサムでかっこよかったーー!』と言ってくれました合格ハンサム!?ってどこで覚えたの?と思いましたが笑 ハンサムの言葉が似合うキムスンミンです。スタイル良いし(痩せましたよね?)かっこいいし、色気があるし、優しいし、かわいいし、歌はうまいし‥ 最高な男です照れ 珍しくタンクトップ姿‥ Xで見たすんちゃんの色気に倒れそうでした!(あれ?参戦してましたよね!わたし‥) 

今回学んだこと 

犬アリーナやスタンド席前方だったらボールをキャッチするスキルを身につける笑

うさぎバルコニー席は、トイレは空いている(数は少ないけど)のんびりできる 規制がないからスムーズに帰れる(エレベーターは混みます)

ハムスター子連れはグッズやクジなど並ぶのは難しい 今回激混みでした!

自分の感想のみのレポにお付き合いいただきありがとうごさいました☺️次回は体調万全で参戦したいと思います!今日はたくさん寝たので元気です笑


すんちゃん‥ かっこいいーー


みんなかわいいーーーー