楽しみにしていたBlu-ray笑ううさぎ 昨日届きました飛び出すハートPhoto Bookも最高すぎて、いったりきたり‥そこからなかなかすすみません笑バンチャン綺麗リノくん最高のビジュ、髪型すきーーーチャンビンかっこいいね!ヒョンジンはぁーセクシー‥ピリちゃん安定のビジュ‥ ジソンくん美しい、細い‥‥すんちゃん首輪してるわんちゃん🐶みたい(えっ!?そこ?笑)✨髪の毛サラサラでかわいい‥イエニは可愛いしかっこいいし‥ もぅ全部すき‥家宝にしますニコニコ
Blu-ray‥ 感動しました飛び出すハート MANIACはやっぱり最高だな‥また聞きたい‥ VENOMのすんちゃんのパートも好き どれも最高なんだけどソリクンからの〜〜YAYAYAまでのセトリが好きすぎるニコニコ胸熱でした照れ ロックな感じが最高でした!スキズ好きにはたまらない あとイエニの瞳をとじてとスンミンのFirst Loveも最高でした泣くうさぎ涙涙涙 
すんちゃんほんとかっこよかった‥ (今より痩せてる!)歌声最高!
いつもバンチャンのメントに感動して自然と涙が溢れてきます。キッズたちの涙にまた涙🥲 泣き顔も尊すぎます照れすきーーー
明日はチッケムを堪能しますウインク