記録 2023.10.29




旗とか映像やら撮る所がいっぱいあったので東京ドームすごっ!となりました驚き他のドームでもあればよかったのに‥小声
席はスタンドの真ん中あたり‥ペンサなどは貰えない場所でしたが、全部が見えて最高でした飛び出すハート隣のソリュン似激カワ女子が喋りかけてくれたのですが、その子はリセールを5時間頑張って(パソコンandスマホ)チケットをGETしたとのこと(お友だちは違う席で参戦)前の席の子たちもリセールを数時間頑張ってGETしたようです色々勉強になりました!
歌はもちろんキッズたちの言動にみんなで、ワーワーきゃーきゃー大騒ぎラブの現場が大好きです! ジソンくんの『俺と付き合うか?』が聞けて良かったお願いみんなハニペンになったと思います笑
すんちゃん🐶はフワフワヘア可愛すぎました照れ
すんちゃんの歌声を聴いているだけで幸せな気持ちになるのは何故でしょうか‥
スンミンペンのわたしですが1番の思い出は、りのくんのナジマギです。 元気のないリノくんに笑顔になって欲しい‥とナジマギの歌詞を必死で覚えました泣くうさぎ (韓国語って難しいですよね!?それとも年齢のせいでしょうか!?笑) 
オーラスのナジマギ最高でした✨✨stayちゃんたちの愛を感じましたお願い


↑ワンちゃんスンミン🐶可愛すぎて可愛すぎて‥倒れそうでしたオエー今でもお気に入りの動画です照れ 

↓念願の全員写真も撮れて大満足お願い


↑この写真も大好きです!

STAYをいつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとうお願い