私がスキズを好きになったきっかけは職場のstayちゃんです飛び出すハート その子たちは私より15個年下ですがkpopのお師匠さんで色々教えてくれます! その子たちのお勧めしたグループは必ずチェックしていているのですが、日本の音楽番組で(Mステかな?曲も覚えてない笑)スキズを見て一気にハマってしまいましたキューン初めて買ったアルバムはMAXIDENT飛び出すハートその時からすんちゃん🐶推し愛スンミンの顔がタイプとかではなかったのですが(小声)凄く凄く惹かれました!私はお目目が大きくてイケメン好き(小声)だったのですが今はスンミン🐶に似ている人がタイプです笑 その時はスンミン、イエニ、ヒョンジンを推していました🐶🦊🥟 THESOUNDのアルバムはスペシャルボックスと🐶🦊🥟バージョンを大人買いしました!






まだファンクラブに入ってなかったので、職場stayちゃんに購入をお願いしました!

その時はライブには行かないでひっそり応援していこう!というスタンスでした‥ が‥私の運命(大袈裟)を大きく変える出来事が‥

MANIACのアンコン京セラに参戦照れできることに‥

長くなりましたので、また次にブログで‥ 

お読み頂きありがとうございましたにっこり