今シーズンのホーム | 空色ブログ

空色ブログ

ある田舎の1日~

まずはやっとオープンした

アルツ磐梯スキー場‼
{05596836-EFD5-4894-90B7-3C83DBA3BD21:01}

出遅れて昼からスタートあせる

なのに駐車場はガラガラえっ

この3連休、県内のスキー場の

人出は少なかったらしい…汗

年末年始に集中するのか不安ドンッ

そんな訳でリフト待ちも無し

滑るには最高だったが

思いのほか寒い雪
{F0032EB1-2A07-43AF-8F2D-7F733B6A3063:01}

{25C0BBD9-2E76-47B2-B738-0ABEB1E59A3A:01}

霧氷がとっても綺麗だったのにね音譜

凍えて体動かず溝にハマって

足首グニャリンして痛かったショック!

そしてコース長くて

下まで足が持たない…爆弾

しかーし最終まで滑って

今後に期待‼
{62AC7381-09BB-4673-9F5F-E5C67D4EEB47:01}


翌日はこちらは地元ホーム

だいくらスキー場‼

とりあえずね…

天気が悪かった雪
{A700AC5A-2782-4ADF-9D30-AEA8861EE344:01}

フリーは飽きたからパーク流しラブラブ!

雪溜まってスピードが…ガーン

でもオープンからこのクオリティは

ありがたーいグッド!

見習え経費削減ばかりの

クソスキー場w

心折れそうなコンディションながら

栃木の平日組とレールセッションアップ
{F3F02359-22F6-4154-BCC7-851236FC9545:01}

いやー若者から刺激をもらい

newトリックにも挑戦できたし

いい練習なりましたニコニコ

やっぱりだいくらさんだねクラッカー

て、帰りにあまりにも汚い

ランクルちゃんを洗車キラキラ
{C13C1459-8CEF-403A-BFBB-D1479ABC95AD:01}

洗ってる間に凍結する季節雪の結晶

洗車も困難w