5/19のShow Caseが終わりました。


リハーサルは完璧の出来栄えでした。


本番はアクシデントもあり


振りが飛んだり、ステップがバグったりと


動画をじっくり観ると


あー😩って箇所が何箇所もあります。


だけど


自分的には自分史上最高のダンスとなりました。


これで


DDDダサダサダンサーから卒業できた!と


思うわけです。


やっぱり、ペアのダンスセンスの塊の彼女と比べると、まー酷いもんですが


キャリア、年齢からすれば


我ながら、良くぞここまで来れた!と。


やっぱり、自分よりかなり上の実力者と一緒に


練習したり舞台に立つことは


かなり引き上げて貰えるって実感しました。



だから



これからも自分はこの信念は曲げずにいきます。



もう2日も過ぎたのに


鼓動が止まらず


感動している自分。


表現が困るほどに心が震えています。



先生が、別人のダンスになった!と

感動してくれたり


私が尊敬する主催者の方が

リハーサルを観て泣きそうになったと。

格好いい!成長してる!と言ってくれたり


ペアの子が、かなり踊れるようになったんじゃない?って言ってくれて


あー、もうみんな優しいし

嬉し過ぎるし

なんかさー、④んでもいい✨


ってくらいの気持ちで溢れた。

(絶対死なないけどw)


全てに感謝しかなくて


自分にも周りの人達にも


何度言っても足りないくらい


ありがとうと伝えたい!


ここからがまたスタート。


さらなるたかみにむかって。


歩みは止めない、止まらない。



ほんの一部ですが…

フル尺はInstagramにあげましたので

良かったら観てみて下さいませ😊