明日から大阪へ。


今日は東京での最後の練習。


先生に、ダンスのレベルが上がって本当に感動した!って言葉をもらった。


宝物❤️


嬉しくて、嬉しくてひとりで泣きそうなくらい。


これ、本番ぶっ倒れてもいいくらい


命かけて踊る。


で、練習のあとオーディションに。


あー😩当たり前だけど


達者な人しかいない。


わかっていたけど、ビギナー精神。


できなくて当たり前。


恥かき上等✨✨✨


で、大恥かいてきましたわ。


ただ初めての経験は楽しいし学びになる。


きっと、普通ならジャッジするんだろうけど


ワシにはナンセンス。


芝居の経験も殺陣の経験もゼロ。


それで出来たら、むしろ可笑しいよなーとか


思っちゃう。


だから、達者な方達の挑み方を観客のような


気持ちで観ていた。


負けるのは好きじゃない。


だけど、現在地を解っているから


勝ちも負けも


そもそもその舞台に立ってない。


だから恥ずかしいもジャッジもない。



今日は自分の成長と自分の立ち位置を


いろんな角度から見れた1日。


明日から大阪、きっとこの経験が


あますことなく生かされる。



ショーケースでは恥じゃなく


最高の自分を発揮するんじゃ✨



だけど、自己PRではやっぱりイロモノ感が


出てしまったかな🤔


いやいや笑いは大事、大事www


何でも笑いにしたら美味しいとか


アーティストって名乗ってるくせに


笑いを求めるのは


やっぱりみんなに笑って欲しいから!


そのために、ワシは何度でも立ち上がる。


ホンモノ、になるために😊