最後にブログを書いてから、どれくらい経ったかな。

今日、ワシが出演したラジオが放送されて、あんまりSNSをやってないもんだから、かなりエグいことまでも書き残して来たアメブロをやってまーす!wと言ってしまった。

とはいえ、たくさんの方に読んでいただきたいとは思っていたけど

今日読み返してみたら…
まぁ、恥ずかしながらだいぶスピってますwww

でも、それだってワシの一部。血肉になってるはずだし、今の自分を形作ってくれている。

だいぶ時間も過ぎたから、何があったかは話すとなが〜くなるから割愛しますけど。

もし、今から過去記事を読んでくれる方がいるならば、ワシは水の如く流れ流れて今を生きていますので、闇と光の二極を今は行ったり来たりはせず、ついに光に内包した。と言う感じかなと思います。

今までも恐らく自分で認識出来なかっただけなんだと思います。

自分と向き合うことからは、相変わらず逃げませんが😊

これを機に、また投稿再開するかもー。

とりま、来週のショーケース楽しんで踊り狂い、その後USJでカチューシャしてきますわwww